ゃのしゃしょうさんの値段です いちばん

描写が細かく!こんなに説明が長かったら3歳児は途中で飽きるんじゃ?と思いながら読み聞かせ始めたら!最後まで食い入るように眺めていました。知人に紹介されて購入しました。元車掌さんが書かれた内容で具体性があります。

いまオススメの商品!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

いちばん ゃのしゃしょうさんいちばんでんしゃのしゃしょうさん [ たけむらせんじ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子供に車掌さんの仕事や電車が出発してから到着するまでの流れを理解させることもでき、味わいの深い一冊です。子どもの寝かしつけには若干文字が多いですが!毎晩のように子どもに読み聞かせています。2歳と4歳の兄弟にプレゼントしました。かなり文字が多く長いのですが、車掌さんの仕事の流れなどの描写がリアルで細かく、特に4歳のお兄ちゃんが気に入って見入ってました。4歳の子供に購入しました。びっくり。仕事柄、電車の好きな子どもと関わりをもっています。子供って!本物志向ですね。少し話は長かったのですが!お気に入りの1冊になっています。乗り物好きな男の子へのプレゼントには最適だと思います。。さすが元JRの車掌さんが書いた作品です。電車の本といえば!車種や特徴・路線や列車を捉えた作品が多いのですが!車掌の仕事を通じて「人との関わりや!職員同士の連携の大切さが垣間見られます。鉄道の車掌さんの仕事が実にうまく描かれています。電車ヲタの息子達(3歳)に。