読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレザーは今がお買い得で安い時期♪セーラー服スカートがオススメ♪

ボディラインさんのは表記どおりのサイズ感ではないことがあるので不安でしたが!これなら大丈夫そうと試着しようとしたところ!アジャスターが外れないので最大まで広げても私のお尻は大きいので通らずでした…壊れたら壊れたでいいやと思いアジャスターのベルト部分を片方切り離したところ普通に使えたのでよかったです!。サイズもぴったりでこれは良い❗と思ったのですがしつけ糸をとっているときスカート裏面に白い汚れが思わず写メってクレームだそうかとも考えましたがやめましたなんだか気持ち悪くて履けませんサイズが小さいと怖いので!2Lを購入しました。